2020年1月3日金曜日

妻の古いたんすを娘のためにリメイク その4 : 100円ショップの取っ手をつける。

あけましておめでとうございます。
引き続き2020年もDIY、ものづくり全般を自分の好きなように楽しみながらやっていこうと思っています。
よろしくお願いします。

さて去年の続きです。


前回までで、引き出しの補修と塗装まで済みました。


たんすリメイクを依頼されたときのリクエストとして、取っ手を上の写真の様なキラキラしたのをつけて欲しいと言われました。
娘と一緒に100円ショップSeriaに行って買ってきました。


ドリルで穴を開けてネジ止めです。
可愛くなってきましたね。


引き出しが全部終わったら次は本体部分です。


これも白ペンキで2度塗りしました。

あと、次回お見せしますが、天板部分は娘と一緒に色を作って塗りました。

次回完成写真公開です。

作者の他のサイト

あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿