2020年1月13日月曜日

ワイルドミニ四駆 「ランチボックスJr」 製作記録 その2 : 組み立て 素組み

やっと手に入れたワイルドミニ四駆 「ランチボックスJr」を作っていきます。



タミヤ ワイルドミニ四駆シリーズ No.03 ランチボックスJr. プラモデル 17003

それにしてもこのランチボックスJr愛されているんですね。
インスタやグーグルなどで調べてみると、すごい数がヒットします。
みんな好きに塗装したり改造したりと愛されぶりを感じます。
ワイルドミニ四駆の中でもダントツみたいですね。

ワイルドミニ四駆の廃盤になっているのも再販してくれないかなぁ。
昔持っていた「ブラックフット Jr.」とか欲しいのになぁ。
発売されたら絶対買うのに。

というか新作作って欲しいよね。
常に品薄になるほど売れているんだから大丈夫だよ。タミヤさん!

さて、
組み立てに入ります。
今回も組み立ては息子(7歳)にお願いしました。
楽しんで作ってくれますね。








シールなし素組み状態はこんな感じです。

ブルヘッドJrよりもボディーの部品はないですね。
この状態でも可愛らしさが出ているランチボックスは素晴らしいです。

ということで塗装です。
これは私の番です。

つづく

作者の他のサイト

あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿