2020年1月17日金曜日

汚れてきた椅子を塗装してリメイク

どうしても、ものは古く汚くなっていきます。
そんな時、DIYerは、何とか使えるようにしたいと考えてしまいます。
ある種病気ですね。^^

欲しい物が出来たら作れないか?
ものが壊れたら修理できないか?
ってなりますね。



さて、これはもう20年近く私と一緒に過ごしてきた椅子です。


本当は4本脚だったのですが、娘が小さい頃に乗って一本折りました。
そこでうまく配置し直して3本脚で使えるようにしました。

で、5年くらい前に座面が汚くなってきたので、白色で塗装しました。


ですが、また表面がこんなにも汚く・・・。
使っているとこうなりますよね。

ということで、再び塗装してリメイクです。



色は、娘のたんすをリメイクしたときに作ったラベンダー色にしてみました。
白よりこの色の方が汚れが目立ちにくいかと。

これでまた数年は一緒にいれますなぁ。

作者の他のサイト

あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿