2020年1月10日金曜日

ワイルドミニ四駆 「ランチボックスJr」 製作記録 その1 : ランチボックスJr紹介

以前ワイルドミニ四駆の「ブルヘッドJr」を赤に塗装するのをこのブログで紹介しました。


https://somethinggoodbydiy.blogspot.com/2018/02/blog-post_7.html

その後、他のワイルドミニ四駆も買いたいと思っていたらなぜか定価の数倍の値段でしか手に入らない状態になっていました。
タミヤが作ってなくて供給量が低下してしまったためかと思われます。

で、ずっと我慢して、アマゾンでチェックしていたら、最近、値段が定価に落ち着いていました。

ということで、欲しかった「ランチボックスJr」を購入。



タミヤ ワイルドミニ四駆シリーズ No.03 ランチボックスJr. プラモデル 17003

ほしかったんですよね。
ワイルドミニ四駆の中でも一番の人気なのでは?って思っています。
もともとは、タミヤのラジコンで発売されていたのをミニ四駆化したものらしいです。
ラジコンの方も欲しいですな。
そういえば、ラジコンの方もミニ化されたらしい。


1/12 XBシリーズ No.49 XB ランチボックス 2.4GHz プロポ付き 塗装済み完成品 57749


タミヤ スターユニット コミカルウイリー シリーズ No.9 RCランチボックス ミニ (SW-01シャーシ) 57409

どっちも欲しいなぁ。

って思いながら、作っていきましょう。


中身はこんな感じ。
プラモデルとしては簡単な方ですね。

つづく。


作者の他のサイト

あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿