2018年2月4日日曜日

「ワイルドミニ四駆 ブルヘッドジュニア」塗装編 :  塗装完了写真公開

果敢に挑戦している「ワイルドミニ四駆 ブルヘッドジュニア」の塗装編です。

タミヤ ワイルドミニ四駆シリーズ No.08 ブルヘッド Jr. 17008
タミヤ (2012-05-05)
売り上げランキング: 2,381

前回マスキングしてシルバーに塗装しました。
今回はその結果発表です。


マスキングテープを剥がす瞬間ってすごくドキドキしますね。
上手くいっているのだろうか?って。
今回は剥がしての一言は
「かっけー!!!」
ですね。
深みがあり光沢のある赤とメタリックシルバーがたまらないですね。



細かくみていくと、やはりマスキングテープからの漏れがあったようで、はみ出しがありました。
まだまだですね。
この部分は、軽く削って、筆で塗りました。
適当なところにスプレーから塗料を出して、それを筆につけて塗りました。
邪道でしょうが、これしか思いつかなかった。
もう一回赤をスプレーする勇気はなかったです。

次回は組み立て完成写真公開です。
ワクワクしてきませんか?

ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックして頂けるとランキングが上ってモチベーションが上がります。
他のDIYブログを探す場合も下の画像からどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

作者の他のサイト
   作者の読書記録ブログです。こちらもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿