2018年2月6日火曜日

「ワイルドミニ四駆 ブルヘッドジュニア」シール編 : ちまちまはさみで切ります。

果敢に挑戦している「ワイルドミニ四駆 ブルヘッドジュニア」のシール編です。

タミヤ ワイルドミニ四駆シリーズ No.08 ブルヘッド Jr. 17008
タミヤ (2012-05-05)
売り上げランキング: 2,381

完全に木工DIYのサイトの面影がなくなってきましたが、当医院は何でも自分で作ろうというサイトなので許してね。

さて、前回で塗装が終わりました。


このままでもかっこいいのですが、
ここにシールを貼っていきます。


さて問題なのが、もともと青のボディーを赤に塗ったので、そのままシールを貼ると青い部分が変なことになります。
ということで、青の部分を切っていきます。


カッターでやり始めたのですが、やはりカッターでは曲線を切るのは難しい。
ということで、ハサミで切ることにしました。


こういうところは簡単なんですけどね。
文字の部分も切っていきます。
すごく大変でした。
ちょっと雑になったかな。
出来るだけ使えるところは使っていきました。

次回、シールを貼って完全に完成した写真公開です。
ついにですね。
かなりひっぱりましたね。^^

ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックして頂けるとランキングが上ってモチベーションが上がります。
他のDIYブログを探す場合も下の画像からどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

作者の他のサイト
   作者の読書記録ブログです。こちらもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿