2018年2月16日金曜日

ペーパークラフト Mini Cooper S Monte Carlo Rally 1967 完成写真公開 : 非常に小さいのでとても大変でした。

今年の冬はとにかく寒い。
寒いと木工はやりにくいです。
丸のこ使いたくても外でするには辛い。
ということで完全に室内でゆっくりできるペーパークラフトにハマっています。

さて、今回は
「Mini Cooper S Monte Carlo Rally 1967」です。

まずは完成写真公開。


下はカッティングシートで、1cm四方ですのでサイズが良くわかると思いますが、
とても小さいです。


手の上に載せてみるとより小ささがわかると思います。



小さいので非常にキュートです。






ですが、作りは半端なく完成度が高いです。
フロントのライトやワイパー、エンブレムまで別パーツで作られているんですよね。
上に載せているカゴなんて作る時無理って思いましたね。

後ろ姿も良く出来ています。

全体的に柔らかい丸みのあるフォルムがペーパークラフトとは思えない感じになっています。

なんて完成度の高いモデルなんだと思いましたね。

ダウンロードは
http://www5b.biglobe.ne.jp/~kamaboko/1_30model/pg19.html
ここから可能です。

A4用紙1枚にすべて入っているというすごい完成度です。
作るのはかなり難易度高いので、A3に拡大印刷して作っても良いかもです。

大変ですが、完成度、満足度は最高です。

ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックして頂けるとランキングが上ってモチベーションが上がります。
他のDIYブログを探す場合も下の画像からどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

作者の他のサイト
   作者の読書記録ブログです。こちらもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿