2018年2月19日月曜日

ペーパークラフト Mini Cooper S Monte Carlo Rally 1967 製作記録編 : A4用紙1枚にすべてが詰まっています。

前回アップしましたが「ペーパークラフト Mini Cooper S Monte Carlo Rally 1967」の製作記録編です。


ダウンロードは
http://www5b.biglobe.ne.jp/~kamaboko/1_30model/pg19.html
ここから可能です。

なんとこのペーパークラフトはすごく部品数が多くて、形もとてもいいのにA4用紙1枚にすべての部品が収まっているのです。
これは驚きですよね。

でもそのかわり一つ一つの部品は小さくてとても大変だし、難しいです。


完成サイズも11cm程度と非常に小さいです。
この小ささがとても良いのですが、難しいと思うようだったら、A3用紙に印刷するなど拡大印刷をすると良いと思います。
2倍のサイズでも大きすぎることは無いですね。

A3プリンター欲しくなりますよね。

Canon インクジェットプリンター PIXUS iP8730
キヤノン (2014-02-13)
売り上げランキング: 2,661

調べてみると2万円ちょっとですね。
今度プリンター買い換える時はA3プリンターにしようかな。
ちなみに私はプリンターはキャノンしか買わないです。

ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックして頂けるとランキングが上ってモチベーションが上がります。
他のDIYブログを探す場合も下の画像からどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

作者の他のサイト
   作者の読書記録ブログです。こちらもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿