2016年5月28日土曜日

種で植えたキャベツが発芽しました。玉ねぎもそろそろ収穫かな?

少し前に種で植えたキャベツが発芽していました。

ほうれん草とキャベツの種を植えてみました。


はやいですね。

ほうれん草の方はまだまだみたいです。

現在玉ねぎが育っているところに植える予定なのですが、玉ねぎもそろそろ収穫かな?ってところですね。


玉ねぎ沢山。



順調に太ってきていますね。
去年が小さかったので今年はうまくいったと言えるでしょう!

家庭菜園 : 玉ねぎを全部収穫しましたが小さいなぁ

去年の玉ねぎです。
かなり小ぶり。


とうもろこしは成長が早いですね。


ゴーヤも大きめのプランターに植えたおかげで明らかに去年より立派に育っているようです。


今年も豊作お願いします。


ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックして頂けるとランキングが上ってモチベーションが上がります。
他のDIYブログを探す場合も下の画像からどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿