2016年5月12日木曜日

セメントプランター 第2弾 完成。 今度は白セメントと文字入れ!

セメントプランターを作ったと以前書きました。

やっとセメントプランターに挑戦してみました。すごくハマりそうです。

そこでも書きましたが、非常に面白くて、ハマっています。

第2弾が完成したので写真公開です。



すごく良い感じに出来たと思います。

今回は、白セメントを使って、文字も入れてみました。
あと受け皿も一緒に製作です。

白セメントを使うと何かセメントには見えないですよね^^。

次回から製作記録編です。


ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックして頂けるとランキングが上ってモチベーションが上がります。
他のDIYブログを探す場合も下の画像からどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿