2016年5月25日水曜日

ほうれん草とキャベツの種を植えてみました。

知り合いにキャベツは種から育てるのも簡単で、時期をずらして育てれば年中キャベツが食べれるよって教わりました。

ということでいつも苗で挑戦していましたが今回は種から。

さっそく、100円ショップで種を購入。
2つで100円なのでついでにほうれん草も買ってみました。


畑の土をビニールポットに入れて種を撒いてみました。

にんじんと大根は種から育てたことがありますが、それ以外は初めてなのでうまくいくか楽しみです。


ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックして頂けるとランキングが上ってモチベーションが上がります。
他のDIYブログを探す場合も下の画像からどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿