2016年5月29日日曜日

セメントプランター 続々と製作中

セメントプランターネタが続いていますね。
それくらいセメントには魅力が有りますね。



シンプルな鉢です。




じゃがりこの容器を使ってみました。^^
あえて、ザラザラ感を残すようにラフに作ってみました。




以前作ったのをまた作りました。

セメントプランター第1号 製作記録 トラブルはあったがまぁ何とかなった。

この形は人気で、欲しがる人が多いのでこれもあげてしまいました。
たくさん作りましたが、セメントプランターで私の手元にあるのは3つですね。

貰ってくれるだけありがたいですね。


勢揃いの写真です。

セメントプランターはこれで一旦休憩かな。
必要な時や、いいアイデアが出た時に作りたいと思います。


ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックして頂けるとランキングが上ってモチベーションが上がります。
他のDIYブログを探す場合も下の画像からどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿