2016年3月3日木曜日

やっと見つけたSeriaの電球型の瓶!なかなか良い感じですね。



今更なんですが、少し前に流行った100円ショップのSeriaの電球型の瓶をやっと見つけました。

本やネットでその存在を知って、Seriaに行ったらいつも探していのですが、見つけられなかったんですよね。
人気と書いていたから売り切れていたのかと思いましたが、探すところが違ったのかもしれません。
今回は偶然見つけたんですよね。

ということで2種類購入。
左のは、ガラス製で色は何種類かありましたが、シンプルなのを購入。
右のは、プラスティック製で左より一回り大きく形も良い感じ。
加工もし易いし、落としても安全だから右の方がお勧めかもしれません。

さて、どういう風に使っていこうかな。
買ったのは良いけど何も考えていません。


ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックして頂けるとランキングが上ってモチベーションが上がります。
他のDIYブログを探す場合も下の画像からどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿