2016年3月12日土曜日

Seriaの電球型の瓶をこんな感じにしてみました。

以前ブログで紹介したSeriaの電球型の瓶

やっと見つけたSeriaの電球型の瓶!なかなか良い感じですね。


を、こんな感じに加工して飾ってみました。


meetsのゼオライトとDAISOのエアープランツを使っています。

Seriaの電球型便のプラスティック製バージョンに穴をあけて、
斜めに安定させるために土台を石膏で作っています。

エアープランツがもうちょっと長い方が良かったですね。
ゼオライトがここまで入れないと届かなかったです。
ここまで入れてしまうと電球っぽさが無くなってしまっている・・・。
入れるなら半分までかな?

作りなおすかも。

と思っていたら面白い動画発見。
本物の電球から作っている人もいますね。
確かに本物で作ったほうがより良いかも。



ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックして頂けるとランキングが上ってモチベーションが上がります。
他のDIYブログを探す場合も下の画像からどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿