2016年3月11日金曜日

娘(小1)のDIY作品 「人形のベットと布団」です。

私が娘のベットを作り始めると娘(小学校1年)が私も人形のベットを作りたいと言ってきました。

娘に言われるとそれを実現してあげないといけませんよね。
ということで、布団はタオルを使うことに。
娘にミシンを教えながら作らせました。

それにあわせて、今度は木でベットを作りました。
設計は私がしましたがデザイン、製作は娘です。
端材を使って作りました。

完成写真がこちら。




寝ている人形はメルちゃんです。
以前娘がミシンで服を作った人形ですね。

娘(小1)のDIY。メルちゃんの服。


ものづくりが当たり前に育ってきてくれている娘に嬉しさを感じる今日このごろです。


ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックして頂けるとランキングが上ってモチベーションが上がります。
他のDIYブログを探す場合も下の画像からどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿