2022年3月8日火曜日

プラモデル 「ウォルターソンズジャパン 1/72 モデルキット999シリーズ GMC 2 1/2トンカーゴトラック」 製作記録 その3 : 運転席





プラモデル 「ウォルターソンズジャパン 1/72 モデルキット999シリーズ GMC 2 1/2トンカーゴトラック」 製作記録 その3です。



運転席を塗り分けてみました。
軍用車はどうしても色が少ないんですよね。
リアルに作るとほとんど色分けが無い。
せっかくプラモデル作って塗っているので、塗り分けしたい。
ということで、間違っているかもしれないけどこんな感じで塗ってみました。


窓のクリアパーツがよく見ると曇っています。
これでは中があまり見えない。
軍用車なので汚れているとも言えますが、これではちょっと残念。
ということで、ヤスリで磨いてみました。


多少マシになりましたかね。




やっぱり中があまり見えないですね。
さっき塗り分けた運転席もほぼ見えない。
エンジン部分もそうですが、見えなくても塗る、それもまた楽しい。

次回完成写真公開です。

作者の他のサイト

あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。


3Dプリンターネタを独立させました。
自分でモデリングしたものをダウンロード出来るようにしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿