2015年11月10日火曜日

ついにピーマンを撤去。そして100個を超えるピーマンが!

上:撤去前
中:撤去後
下:耕した後
流石に11月に入って、そろそろたまねぎを植えたいなぁって思ってきました。
今でもピーマンは週に30個ほどは収穫できていますが、
やはり小さいし、全体的に元気がない。

ということでかわいそうですが、たまねぎのためにピーマン撤去しました。

そして、ついていた実を全部収穫すると!



ありえない量のピーマンが!
小さいのも入れると115個でした。

まだまだいけそうだったかも。

植えてから今日まで500個は収穫できたかもしれませんね。
2つの苗からなので大豊作といえるでしょう。

その後、堆肥と腐葉土を買ってきて、苦土石灰と一緒に撒いて、耕しました。
つかれたー

今週末はたまねぎ植えるぞ!




にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿