2015年11月5日木曜日

「重ねられるイス」もう一つ完成! : ちゃんと重ねられましたよ!

もう一つ製作していた「重ねられるイス」がついに完成しました。

やはり名前に「重ねられる」が入っている以上、重ねられないとダメですよね。
さて、結果はどうか?



バッチリですね。
完璧です。
反対に入れるのもちょっとキツイですが、大丈夫でした。

同じものを作っていけばどんどん重ねていけます。
もうつくる予定はありませんけどね。^^

ピンクとライトグリーンが華やかでとても良い感じにできていると思います。

最後に、下の子(3歳)と一緒に写真です。



高さは、大人だとちょうどおしりの位置に上の天板がくるぐらいですね。

カウンターイスとしても使えるし、
脚立としても使えるし、
花を飾ってもいいですし。

なかなか良い感じに出来たかな。
満足です。

ちなみにそれぞれ、娘と息子の部屋に配置されました。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. カラフルで、子供さんが喜びそうな色合いですね。

    自分のブログすら見れない程度に忙しかったんですが
    ようやく暇が少しできて見にこれました。

    この記事の後を見てないので、順に読ませていただきます^^

    返信削除