2020年4月27日月曜日

ペーパークラフト カーチス P-40(Curtiss P-40) 完成写真公開

Stay Home!が続いていますが、
皆さん、楽しく過ごせていますか?
私のオススメはペーパークラフト。

紙とノリとハサミやカッターがあれば作れますのでコストパフォーマンスは抜群に良いですよ。
ゲーム機とかは今からは買えないですしね。

さて、ペーパークラフト カーチス P-40(Curtiss P-40) 完成写真公開です。


かっこいいでしょ。
シャークマウスが戦闘機っぽくていいです。











いろんな角度からの写真です。

いい感じにデフォルメされていますよね。
可愛くもあり、リアルでもあり、この絶妙なバランスが作者の方のセンスだと思います。
いつも感心しますね。

ちなみにちゃんとプロペラ回りますよ。

作者の他のサイト

あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿