2020年4月5日日曜日

ワイルドミニ四駆 ニッサン テラノ パリダカ仕様 製作記録 その3 : シールを貼って完成!


タミヤ ワイルドミニ四駆シリーズ No.11 ニッサン テラノ パリダカ仕様 プラモデル 17011



前回で塗装まで完成しましたので最後にシールを貼っていきました。

簡単みたいに感じるかもしれませんが、これがかなり難易度が高い。
上の写真を見てもらうとわかるようにシールでほとんどの面が覆われるようになっています。
そのため、シール同士の接続がずれると見た目が一気に悪くなってしまうのです。
貼るシールだけではなくて、その周りのシールのことも考えながら貼りました。

せっかく塗装したところがシールで埋まってしまったりしてしまいましたね。^^










ぐるっと全周を撮ってみました。
なかなか上手に貼れたかな?
シールを貼ったあとに爪などでゴシゴシして凸凹に完全に沿わせるようにしました。
こうするとかっこいいですよね。


やっぱりワイルドミニ四駆はかっこいいね。
そして、ラリーカーのステッカーいっぱいもめちゃ好みです。
しびれるね。




私のワイルドミニ四駆コレクションです。
信号みたいになってしまいましたね。^^
どれもかっこいい。


大人も楽しめるワイルドミニ四駆おすすめですよ。


作者の他のサイト

あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿