2020年4月16日木曜日

ペーパークラフト グラマンJ2Fダック  Grumman J2F Duck 製作記録 その6 : 補助フロートと後輪


ペーパークラフト 「グラマンJ2Fダック  Grumman J2F Duck」 製作記録 その6です。

ダウンロード先紹介

https://ta7080.wixsite.com/paperfactory/blank-8



CANON マットフォトペーパー A4 100枚 MP-101A4100

ちなみに私が印刷に使っている紙は、プリンターと同じキャノンの純正マットフォトペーパーです。
ペーパークラフト用の紙ですから非常に作りやすいです。


補助フロートです。
小さいので大変ですが頑張りましょう。
私は後ろ側を最後に貼り付けるようにして組み立てました。





固定します。





後輪です。
小さいね。
特に糊付け線とかないのでだいたいで固定しました。


作者の他のサイト

あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿