2021年3月29日月曜日

ミニ四駆をラジコン化 その3 : 前タイヤ


Banggoodで購入した1/32のラジコン。
1200円くらいで買って送料込みで1500円程度。
これを使ってミニ四駆をラジコン化していきたいと思います。
その3です。


前回は後ろのタイヤを交換しましたが、
今回は前タイヤです。
タイヤを固定しているピンをペンチで押さえて引っこ抜きました。


無加工でタイヤを合わせるとちょっと幅があってデザインが狂います。



内側の部分を切り取って幅を狭くしました。
2mmのドリルでタイヤと車体の部分に穴を開けて、釘で固定してみました。
釘より丁度いいサイズのネジを使うほうが固定がしっかりすると思います。



作者の他のサイト

あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿