2021年3月18日木曜日

1/32サイズのミニラジコン購入 : このサイズってあれですよね!

最近ラジコンにハマっています。
で、色々調べていると面白いものを発見したので購入、1週間ぐらいで到着です。


購入サイトは中国のサイトBanggoodです。
このサイトよく利用しますが、今の所トラブったことは無く、結構すぐに届いたりして気に入っています。



こんな箱です。



中はこんな感じで小さいラジコンが入っています。


手にとってみるとサイズがよく分かると思います。
非常に小さいです。
1/32だそうです。

1/32!

そう、ミニ四駆のサイズなんですよね。

ミニ四駆を持っているとちょっと思ってしまうことは、これをラジコン化出来たらかっこいいだろうなぁってことです。
男の子の夢ですね。

ということで、これを使ってミニ四駆をラジコン化していこうと思います。

ちなみに私は1200円くらいで買って送料込みで1500円程度でした。




Amazonでも似たようなのが売っています。





作者の他のサイト

あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿