2021年3月16日火曜日

HGUC ゴッグ 素組み完成

徐々に数が増えてきているガンプラです。
今回はHGUC ゴッグです。

 






本当にブサイクですね。
しかし、このブサイクさがなんかかっこよく感じる今日このごろです。
年ですかね。
多分リアルにロボット作ったらこんな感じなのでは?って思えて良い感じです。

アマゾンかなにかのレビューに、「風呂上りの妻に似ている」とか書いてありましたが、笑えますね。
確かにプロレスラーの格好に見えますね。

さて、このゴッグですが、他のHGUCのシリーズに比べて色分けが微妙です。
足首のところとか塗装が必要そうです。
一応無塗装で集めているので今のところは無塗装でやっていきたいと思います。


ジオン軍モノアイ軍団集結!!

こうやって見るとジオン軍の方が、色も形もバリエーションがあって楽しいですね。


作者の他のサイト

あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿