2018年3月29日木曜日

ペーパークラフト「Ford Model A Coupe」完成写真公開 : むき出しのエンジンが無骨でかっこいい!

まだまだペーパークラフト熱が続いています。



さて今回完成させたのはクラシックカーの「Ford Model A Coupe」です。
見ての通り、エンジンがむき出しで、ベルトが見えています。
このむき出しが無骨で男心にぐっときますね。
これもともとの車のデザインがそうなっているようです。
雨風でエンジンだめにならないんですかね。







色んな角度からの写真です。
下からの写真を見るとわかるように結構ちゃんとモデリングされているのがわかると思います。
かっこいいですよね。
このモデルをみつけた時にこれは絶対作るって思いましたね。


こんな感じで並べています。
何台か並ぶとかっこいいですよね。
今回のは結構大きいサイズです。

ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックして頂けるとランキングが上ってモチベーションが上がります。
他のDIYブログを探す場合も下の画像からどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

作者の他のサイト
   作者の読書記録ブログです。こちらもよろしくお願いします。


あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿