2018年3月9日金曜日

ペーパークラフト「モンスターなモンスタートラック」完成写真公開 : モンスタートラックって良いですよね。

相変わらずペーパークラフトを作っています。

今回は、簡単なペーパークラフトのモデルを作りました。

勝手にタイトルをつけましたが
「モンスターなモンスタートラック」です。^^




このモデルをみつけた時に一目惚れしました。
私個人的にモンスタートラックってとても好きなんですよね。
そしてこれよく見てみるとモンスターになっているんですよ。
正面のライトが目になっています。^^

ちなみにこれはすごく小さいです。


並べるとこんな感じですね。

ミニカーを並べると何か良いですね。

http://sp-papelmodelismo.blogspot.jp/2017/02/papercraft-monster-truck.html
ここからダウンロードして作ることが出来ます。
海外のサイトですが、分かりやすいです。


ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックして頂けるとランキングが上ってモチベーションが上がります。
他のDIYブログを探す場合も下の画像からどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

作者の他のサイト
   作者の読書記録ブログです。こちらもよろしくお願いします。


あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿