2018年3月18日日曜日

ペーパークラフト ポケモン「ゼニガメ」完成写真公開 : これは難しかった

ペーパークラフト ポケモン「ゼニガメ」が完成したので写真公開です。





ちょっと色が濃いような気がしますが、なかなか良くできていますよね。
躍動感のあるポージングがなかなかおもしろい。


以前作ったフシギダネとのツーショット。
大きさのバランスが良いですね。
仲良さそうです。



ポケモンバトルしているように配置して写真を撮ってみました。
2つあるとこんな感じで遊べます。^^



ゼニガメ団のサングラスも付属していたので、マスキングテープでとめてみました。

「ゼニゼニ ガメガメ ゼニガメだ!」

次回は製作記録編です。

ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックして頂けるとランキングが上ってモチベーションが上がります。
他のDIYブログを探す場合も下の画像からどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

作者の他のサイト
   作者の読書記録ブログです。こちらもよろしくお願いします。


あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿