2018年3月3日土曜日

ミシン男子 ペーパークラフトの道具入れを作りました。完成写真公開。

最近ペーパー・クラフトにはまっていて、道具を出したり片付けたりするのが非常に多くなってきました。
そうするとちょっとこれにもこだわってみたいと思うようになりました。

ということで、道具入れを作ってみました。


広げたところ。
大工などの職人さんが、バッと道具を広げるような感じにしたいと思ってこんなデザインにしました。
広げることが出来るので道具が取り出しやすいです。
あと、ちょっとうまくなった気分にしてくれます。^^


丸めるとボタンでとめることが出来ます。
こうすると道具が落ちてくることもなくなり、持ち運びも便利です。


ノリのおかげで立てることも出来ます。
普段はこんな感じで立てて収納しています。
省スペースです。

片付けが非常に簡単になり、マイ道具入れがあるとちょっと気分が良いですね。

次回は製作記録編です。


ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックして頂けるとランキングが上ってモチベーションが上がります。
他のDIYブログを探す場合も下の画像からどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

作者の他のサイト
   作者の読書記録ブログです。こちらもよろしくお願いします。


あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿