2015年7月25日土曜日

ベンジャミンの挿し木 : ついに新しい葉が出てきた!

少し前に紹介したベンジャミンの挿し木のその後です。
ベンジャミンの挿し木に挑戦中!植物の生命力ってすごいよね。



土に植えてから1週間ちょっと経ちましたが、やっと新しい葉が出てきました。

最初は残していた葉が少し下がっていたのでちょっとピンチ?って思いましたが、
その後は順調です。

新しい葉が出るってことはもう安心かな?

この調子で頑張れ!

ちなみに2号・3号も順調に根が出てきました。
そちらもまた報告したいと思います。

それにしてもベンジャミンの葉って綺麗だなぁ。
見ていると癒やされるよ。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿