2015年7月15日水曜日

愛犬のために日陰を作ってあげました。

2ヶ月前からティニーが家族に加わっているのですが、
どうやら昼間、太陽の位置によっては完全に影がなくなるようで、ティニーが苦しんでいるという苦情を受けました。
なるほど確かに2時間ほど隠れるところが無くなってしまうので、穴を掘っていたんですね。
犬小屋は暑くなるしね。

ということで、ホームセンターで影になる布(オーニングテントというらしい)を1000円で買ってきて、
杭をたてて、そこに引っ掛けて影を作ってみました。




どうやら快適らしくて、昼間見に行くと下で、ぐっすり寝ていました。
風通しはいいようですからね。
実際に、私もおじゃまさせてもらうと結構涼しい!
遊びに来たのが嬉しかったようでなめまくられました^^

これで何とか夏はこえられそうかな?


にほんブログ村 その他趣味ブログ 日曜大工(趣味)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿