2018年6月3日日曜日

ペーパークラフト 「Shelby GT350R 1965」 製作記録 その5 : 完成まで


ペーパークラフト 「Shelby GT350R 1965」。
製作記録編 その5です。

ダウンロード先は、
http://yoshinydesign.blogspot.jp/2017/05/shelby-gt350r-1965.html
からどうぞ。

ほとんど前回で形ができあがりましたので、あとの細かいところを作っていきます。



細かいとろこですが、こういうちょっとした部品が完成時の美しさに影響を与えますよね。


サイドミラーと吸気口?をつけています。
この車はサイドミラーが左側のみなんですね。
サイドミラーの形もスポーツカーって感じですよね。



裏側はこんな感じです。
ここはそんなに凝っていないですね。


あとはタイヤをつければ完成です。
ペーパークラフトの車を作るときのタイヤを横に並べた状態の写真結構好きなんですよね。
なんか整備中みたいで。



こんな感じで飾られています。
並べるとよりかっこいいですね。

ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックして頂けるとランキングが上ってモチベーションが上がります。
他のDIYブログを探す場合も下の画像からどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

作者の他のサイト
   作者の読書記録ブログです。こちらもよろしくお願いします。


あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿