2018年6月13日水曜日

ペーパークラフト「Mini Picup」 製作記録 その1 : A4用紙1枚にすべてが詰まっている。


ペーパークラフト「Mini Picup」

ダウンロードは
http://www5b.biglobe.ne.jp/~kamaboko/1_30model/pg14.html
から出来ます。
6種類の色から選べるようになっています。
さて、今回から製作記録編です。


こんなに細かい作りなのにA4用紙1枚で出来ているんですよ。
すごいですよね。
展開図を作った人の才能がすごいです。

上にも書きましたが、色は6色から選べれます。
私は、今まで作ってきたペーパークラフトの車の色にない色を選びたかったので、緑にしました。


とにかく曲線が素晴らしいです。
上の写真はたった1つの部品からここまで曲線を再現しています。
驚きですよね。


そしてアイテムが小さい。
これはフロントの部分にあるエンブレムです。
切るのが大変。


こんな感じ。
でもそのおかげで完成度がぐっと上がります。



ガソリンを入れるところです。
細かい。

その2へ続く。

ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックして頂けるとランキングが上ってモチベーションが上がります。
他のDIYブログを探す場合も下の画像からどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

作者の他のサイト
   作者の読書記録ブログです。こちらもよろしくお願いします。


あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿