2018年6月1日金曜日

ペーパークラフト 「Shelby GT350R 1965」 製作記録 その4 : フロント部分が大変!


ペーパークラフト 「Shelby GT350R 1965」。
製作記録編 その4です。

ダウンロード先は、
http://yoshinydesign.blogspot.jp/2017/05/shelby-gt350r-1965.html
からどうぞ。

後ろの部分です。
細かく別れています。


フロントの部分です。



組み合わせていくことで細かい凹凸をつけていきます。
この部分がリアルでないとせっかくのオリジナルの車のかっこよさが無くなりますからね。


ここまでくると形が見えてきて非常にワクワクしました。





このペーパークラフトの一番の見所であり難しかったのは、このフロント部分。
車の顔でもありますが、その複雑さはすごいです。




側面の立体感をなめらかに出すように曲げていくのも非常に難しかったですね。
こんな感じかなってやっていきました。




フロント部分完成!かっこいい!
このボコボコした立体感がたまらないですね。

ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックして頂けるとランキングが上ってモチベーションが上がります。
他のDIYブログを探す場合も下の画像からどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

作者の他のサイト
   作者の読書記録ブログです。こちらもよろしくお願いします。


あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿