2018年6月5日火曜日

家庭菜園 : 玉ねぎを収穫しました。でも小さい・・・。

6月に入り、そろそろ玉ねぎの収穫の時期です。


ですが、今年の玉ねぎは小さい。
いつもの1/3程度。
もう少し大きくなるかもって感じで待っていましたが、茶色くなっているし、茎は倒れているので、あきらめですね。

ということで、子どもたちにすべての玉ねぎを収穫してもらいました。


数はあるけど全部小さいですね。
まぁ、一つで一回分として使っていきますかね。
小さすぎるのは、まるごと揚げたら美味しいのかな。


ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックして頂けるとランキングが上ってモチベーションが上がります。
他のDIYブログを探す場合も下の画像からどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

作者の他のサイト
   作者の読書記録ブログです。こちらもよろしくお願いします。


あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿