2017年12月31日日曜日

オレオ缶時計製作 : いきなり完成写真。

今年も今日で最後。
製作編をアップしようかと思いましたが、最後の日が途中なのも変なので、いきなり完成写真にします。


スタンドバージョンです。
オレオの形がとてもかわいいですね。
時計の針を白にしていますのでとても見やすいです。


壁掛けバージョンです。
後ろ無しにすると薄くなりますが、これもありかと思っています。

もともとお菓子のケースだったと思えないほど良い感じに出来上がったと思います。

すべての缶で同じことが出来るので、お気に入りのものが手に入ったらみなさんも挑戦してみると良いですよ。
非常に簡単ですし、コストも時計の部分(100円ショップの時計)だけですしね。

それでは良いお年を!



ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックして頂けるとランキングが上ってモチベーションが上がります。
他のDIYブログを探す場合も下の画像からどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

作者の他のサイト
   作者の読書記録ブログです。こちらもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿