2017年12月27日水曜日

AmazonのKindleカバー製作 : 完成写真公開

年末は何かと忙しいですね。

さて、AmazonのKindleカバーの完成写真です。



表裏です。
茶色と黒のツートンで、なかなか渋い感じに出来たと思います。
外で出すことが多くなると思うので、あまり目立たない色合いにしました。

ところどころミシンが雑なところがありますが、そこまで目立たないかな^^。
特に入り口が2枚の大きさがずれていて1mm程黒の方が大きいのですが、結果として、開きやすくなったのでOKとしておきましょう。

作り直す機会があったらもっと正確に作りましょうかね。



収納はこんな感じ。
ぴったりサイズで出来たと思います。
ケースに入れても重くも、厚みも増えずに、傷から守ってくれる理想的なケースになったのでかなり気に入っています。

ケースとか作るのも面白いですね。

ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックして頂けるとランキングが上ってモチベーションが上がります。
他のDIYブログを探す場合も下の画像からどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

作者の他のサイト
   作者の読書記録ブログです。こちらもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿