2017年12月30日土曜日

オレオの空箱がすごく良いから時計に!

今年もあと少しですね。

さて、知り合いの海外旅行でのお土産としてオレオをもらいました。
オレオって美味しいですよね。
わたしも大好きです。
あのチョコとクッキーのバランスが素晴らしいんでしょうね。

話がそれましたが、そのオレオが入っていた缶がまたとても良い感じなのです。


金属の缶で、オレオそのままの姿です。


表面はわかりにくいかもしれませんが、プリントでは無くてちゃんと凸凹しています。
もう完全にオレオです。


大きさはこんな感じ。


開けるとこんな感じです。

捨ててしまうのは非常にもったいないほどよく出来ています。
なので取っておこうと思うのですが、改まって「じゃぁ、どうするの?」って聞かれると使いみち困ってしまうんですよね。
お菓子とかの入れ物も良いですが、それではつまらない。
DIYerとしてはね。

よく見ると大きさ的に時計サイズなんですよね。
ということで時計にしてしまおうと考えました。

次回から時計に改造です。
木工関係ない小物製作が続きますが、ごめんね。


ブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックして頂けるとランキングが上ってモチベーションが上がります。
他のDIYブログを探す場合も下の画像からどうぞ!

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

作者の他のサイト
   作者の読書記録ブログです。こちらもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿