2020年11月2日月曜日

ペーパークラフト M4 Shaman シャーマン戦車 完成写真公開 : 戦車はかっこいい!

ペーパークラフトで車とか作っているのでフェイスブックやインスタなどでプラモデルなどの模型などの作品を登録して参考にしています。
それらを見ていると、よく目につくのが「戦車」です。
やっぱり模型といえば「戦車」なのでしょうか?
割合的に多い気がします。

で、「戦車」作品を沢山見ているとやはり自分でも作りたい、欲しいってなってしまいますよね。

ということで初の戦車ペーパークラフトに挑戦。
しかも、箱之工房さんのに挑戦です。
箱之工房さんのペーパークラフトのモデルは細かさ、完成度のレベルがすごいです。
逆に難易度も上がります。
ということでまずは完成写真です。










ディテールの細かさがすごいですよね。
そしてカッコいい!
戦車良いですね。




戦車ファンになりましたよ。


ちなみに大きさはこれくらい。
実は、オリジナルのサイズで作り始めて、これだと小さすぎて迫力が落ちると思ったので1.5倍くらいに拡大印刷して作っています。
それでもこのサイズ。
オリジナルサイズだとどうなっていたのだろうか。



砲塔は接着していないので自由に回転させれます。
好きな方向に回してカッコつけれますね。


作者の他のサイト

あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿