2020年11月28日土曜日

ガンプラ HGUC MSM-07 ズゴック  完成写真公開

大人が手を出してはいけないもの、
それは
「ガンプラ」だ!

値段が安い上、種類がありえない数あり、どんどん欲しくなっていく。
そう、いわゆる「ガンプラ沼」にハマるからです。

と以前書きましたが、私は沼にハマりました。


HGUC ズゴックです。

前回のザクと同じシリーズですね。
このHGUCシリーズは、1000円以下で1/144という場所をとらないサイズ、なのにカッコいい、そしてファーストシリーズが多いということで私にはピッタリです。

今回も1000円以下で買えました。
新型コロナの影響の巣ごもり需要で値段が上がったり、なかなか手に入らなかったりしましたが、何とか安いときの値段で買えています。
転売ヤーからは絶対買わないようにね。
数ヶ月すれば必ず、補充されて普通に買えますから。

ということで完成写真です。



なんて完成度高いんでしょうか。
しかもごちゃごちゃしていないスッキリした感じでアニメのイメージにぴったりです。
良いね。

これで2機目。次は・・・
そして抜け出せない。

作者の他のサイト

あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿