2020年11月26日木曜日

ペーパークラフト M4 Shaman シャーマン戦車 製作記録 その9 : キャタピラをつけて完成


ペーパークラフト「M4 Shaman シャーマン戦車」の製作記録 その9です。

ダウンロード先紹介
http://boxstudio.main.jp/2015/02/15/m4-shaman/


戦車のペーパークラフトをものすごい再現度で沢山アップされている「箱之工房」さんのサイトです。
ほとんどプラモデルレベルですよね。



使用した用紙はいつものキャノン純正の「マットフォトペーパー」です。



キャタピラを作ります。


形を整えます。


はめます。



ガードを取り付けて完成!


部品が非常に小さく、数も多く大変でしたが、
設計の精度が非常に高く、作ること自体は難しくなかったですね。
完成度の高さを考えると、これはかなりおすすめ出来ると思います。
ある程度ペーパークラフトの経験がある人ならぜひ挑戦してほしいですね。

作者の他のサイト

あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿