2020年10月15日木曜日

巨大ペーパークラフト モンスタートラック MONSTER CRAFT 製作記録 その17 : 屋根のフレーム・ライト・消化器


4ヶ月ほどかけて完成させた巨大ペーパークラフト モンスタートラック MONSTER CRAFT 製作記録 その17です。

ダウンロード先の紹介。
http://www.visualspicer.com/monster-craft.html

実はこれは有料モデルです。
今回私が買ったバージョンは一番グレードの良いので20ドル(2000円ちょっと)です。
その他にもアップグレードパーツないバージョンや、簡単モデルもあります。



使った紙はいつものキャノン純正マットフォトペーパーです。

今回はサイズがあまりに大きいので1/4に縮小して作っています。


屋根に取り付けるフレームを作っていきます。







すごくしっかりと作られています。






フレーム完成。




3つのライトを作ります。




消化器を作ります。
よく出来ています。



どんどんゴツくなってかっこよくなりますね。
オプションパーツは作るべきですね。



作者の他のサイト 

あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。



0 件のコメント:

コメントを投稿