2020年10月25日日曜日

ワイルドミニ四駆 ニッサン キングキャブ Jr. :完成写真


 


人それぞれ好きなものがあると思いますが、私が好きなものの一つに「モンスタートラック」というのがあります。
あのビッグタイヤがかっこよくてたまらないのです。
それをミニ四駆にした昔からあるシリーズがこのワイルドミニ四駆シリーズです。

ワイルドミニ四駆は通常のミニ四駆と違って速く走らせるというよりは、坂や障害物を越えていく姿を見て楽しむという感じですね。
実際、SNSでもそんな感じの写真や動画が沢山アップされています。
ワイルドミニ四駆ファンは結構いて、常にアップされていますね。

さて、前回で真っ黒にしたキングキャブです。


オリジナルのシールをスキャナーで読み取って、Windows標準のペイントソフトで黒バージョンを作ってみました。
シール用紙は100円ショップダイソーに売っているシール用紙です。

それを切り取って貼ってみました。
一部はオリジナルそのままを貼っています。










文字が入ると一気に引き締まってかっこよさが倍増ですね。
かなり気に入った。


これはずっと眺めてられるね。

作者の他のサイト

あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿