2020年10月27日火曜日

ペーパークラフト デッドプール : 完成写真公開

息子がフォートナイトにハマって毎日遊んでいます。
で、2つくらい前のシーズンにデッドプールというマーベル・スタジオのキャラクターが登場していました。
映画好きな私はもちろん「デットプール」は見ていますので、流石に映画の方はちょっとまだ息子には早いですね。
とはいえ、このキャラクターを気に入ったようなので、ペーパークラフトで探して作ってみました。










非常にかわいくデフォルメされていますよね。
でも、ちゃんと刀がついていたりと完成度は非常に高いです。


A4用紙1枚で、1時間もあれば作れると思います。
難易度は簡単ですね。
いろんなキャラクターが配られているので、自分の好きなキャラクターを探してみると良いと思います。

ダウンロード先




作者の他のサイト

あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿