2020年10月22日木曜日

ワイルドミニ四駆 ニッサン キングキャブ Jr. :塗装後写真


 


順調に数を増やしているワイルドミニ四駆。
前回素組み写真を公開したので今回は塗装後写真です。


これがこうなりました。










真っ黒になりました。
家にあったプラモ用では無い黒のスプレーで塗装したので、表面がちょっとつぶつぶですが、気にしないでおきましょう。

赤から黒です。
めっちゃカッコいいでしょ?

実は、子供の頃、ワイルドミニ四駆を1台だけ持っていたんですよね。
それが、ブラックフット



カッコいいでしょ。
で、これが欲しかったんですけど、廃盤になっているようで、すごいプレミアム価格になっています。
ということであきらめたのですが、やっぱり欲しい。
ということで、キングキャブを黒に塗ったというわけですよ。

黒にして正解でした。

シルバーに塗装して、シルバーの部分をマスキングして黒に塗装しました。

作者の他のサイト

あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿