2020年2月28日金曜日

ラジコン飛行機 P-38 ライトニング にシールを作って完成



ACHICOO RC飛行機 固定翼 FX-816 第二次世界大戦 空軍P38 2.4 GHz 2CH RC航空機 屋外飛行 子供 シンプルな制御 初心者 クール シルバー ギフト

前回までで塗装が完成したラジコン飛行機 p-38 ライトニングにシールを作っていこうと思います。


ネットで画像を探して100円ショップで買ったシールシートに印刷しました。

星マークはアメリカ軍のマークらしいです。
サメは可愛かったので選びました。

デザインナイフで切り出します。



やっぱりシールを貼るとかっこよくなりますね。
やっぱり戦闘機にはサメですよね。

あと、前回から墨入れもしてみました。
黒のマジックの細い方で線をなぞっただけですけどこれもかっこよくなります。









完成!

塗装するとかっこよくなりますが、手をかけた分だけ飛ばすのが勿体なくなってしまいました。
ダメだね。

最近風がすごく強い日が多いので、飛ばせていません。
風が弱くなったらまた飛ばしに行きたいですね。

作者の他のサイト

あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿