2020年3月4日水曜日

ペーパークラフト 「Austin healey sprite」完成写真公開 : オープンカーは難しいね。

3月5日でこのブログはまるまる5年経ちました。
初めての木工DIYで作ったイスをアップしたのが最初でした。
せっかくDIYを始めるんだから記録に残しておこうって思ったんですよね。
あれから5年です。

完成したらラベルで「作品」とつけていて、ブログでチェックすると数が今161です。
150近くは作ってきたのかなぁって思います。
簡単なものから複雑なもの、小さいものから巨大なものまで。
ブログを見直すと色々思い出します。
そういう意味でブログを書いてきてよかったと思いますね。

せっかくなので「ステキな道具紹介」「作品集(ペーパークラフト)」のページを修正しておきました。
暇でしたら読んでみて下さい。

さて、ペーパークラフトの「Austin healey sprite」の完成写真公開です。



今回は窓を透明フィルムで作っています。


オープンカーはダッシュボードやメーター、ハンドル、シートなどがあって完成度は高くなりますよね。
でもその分難易度は高いです。



大きさは手のひらに乗るくらい小さいです。
でも細かいところまで出来ているので完成度は高いです。








いろんな角度から。

それにしてもこの車かっこいいなぁ。

作者の他のサイト

あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿