2020年2月27日木曜日

ラジコン飛行機 P-38ライトニング を塗装してみました。




ACHICOO RC飛行機 固定翼 FX-816 第二次世界大戦 空軍P38 2.4 GHz 2CH RC航空機 屋外飛行 子供 シンプルな制御 初心者 クール シルバー ギフト

前回紹介した、ラジコン飛行機P-38ライトニングです。

このままだと形はすごく良いのですが、色とかが気になります。
ということで塗装してみました。


主翼に貼っていた黄色のシールは剥がしました。
というのも勝手に剥がれてくるので。
で、剥がしたら銀色の塗装も一部剥げてしまいました。
で白と黒で塗り直して見ました。

で、ネットで色々この戦闘機の画像を調べて、自分なりにアレンジしてみました。
色は、タミヤのプラモデル用の塗料を筆塗りしています。

コックピットのところを塗っただけでもかなりかっこよくなったと思います。





なかなかかっこよく塗装できたかなぁって思います。


作者の他のサイト

あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿