2019年10月11日金曜日

ペーパークラフト ハロウィンのかわいいかぼちゃの人形 製作記録 その3 : 帽子など製作


ペーパークラフト ハロウィンのかわいいかぼちゃの人形 製作記録 その3 です。

まずは展開図のダウンロード先を紹介。

ダウンロード先
https://www.bayaspirin.jp/ja/home/yun-useful/


使った紙はキャノン純正です。

CANON マットフォトペーパー A4 100枚 MP-101A4100
キヤノン (2005-02-18)
売り上げランキング: 7,226

ちなみにペーパークラフトで私が使っている道具の紹介はこちらからどうぞ
▼ペーパークラフト道具紹介






帽子をつけるとよりハロウィンらしくなりますね。
それにしても非常に作りやすい。
作ることを考えて設計されているのを感じます。
作り方の説明もわかりやすい。




胴体完成。
これもシンプルな形が可愛らしさを出しています。



腕を着けます。
左右で向きが微妙に違い、右手にほうきを持てるようになっています。

続く。

作者の他のサイト

あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿