2019年10月28日月曜日

愛犬ティニーの小屋の屋根修理 その3 : 屋根がきれいになりました。


愛犬ティニーの小屋の屋根修理 その4です。

前回で2.5mmの合板を剥がしたところまでいきました。

同じように、2.5mmの合板をホームセンターで購入して、そこで、同じサイズに切ってもらいました。



下から少し重なるようにネジ止めしていきます。
最初に作ったときと全く同じです。



赤のペンキでしっかりと塗っていきます。
たっぷりと塗ったほうが長持ちしそうですからね。


やっぱりきれいなのは良いですね。

これで、また2年はもってほしいです。


作者の他のサイト

あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿