2019年10月8日火曜日

ペーパークラフト ハロウィンのかわいいかぼちゃの人形 製作記録 その2 : かぼちゃの頭製作


ペーパークラフト ハロウィンのかわいいかぼちゃの人形 製作記録 その2 です。

まずは展開図のダウンロード先を紹介。

ダウンロード先
https://www.bayaspirin.jp/ja/home/yun-useful/

使った紙はキャノン純正です。

CANON マットフォトペーパー A4 100枚 MP-101A4100
キヤノン (2005-02-18)
売り上げランキング: 7,226

ちなみにペーパークラフトで私が使っている道具の紹介はこちらからどうぞ
▼ペーパークラフト道具紹介


早速切っていきましょう。
曲線部分は難しいですが、直線が多いので簡単です。


一箇所ずつしっかりと糊付けしていけば難しくないですね。






「Dr.ストーン」のスイカの仮面みたいですね。







頭完成!
この時点でなかなか完成度が高いのがわかる。






作者の他のサイト

あなたの作りたいを刺激する
ペーパークラフト リンク データーベース 
Papercraft Link DataBASE
ペーパークラフトの展開図のリンク集です。
  写真を見ながら作りたいものを探せるようになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿